忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.11.27,Fri
動かせないこともあるし
不意に動く時が来ることもあるのです

最近はイカのようにゆらゆらと自由に動き回ってます
歩きながら踊ってる感じ
ひく人も居るけど、ぜ〜んぜん気に留めず仲が深まるひとも居る
にんげんはひとりひとり違っておもしろいな

自身の中で踊ることがどんどんドンドン欠かせないことになっている
気持ちよくて仕方ない

プレーンベーグルといわれても、
わたしは何でも食べるのよ
PR
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.11.16,Mon
 大さん橋 

きのう、信じられないような日の出を観た。
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.11.01,Sun
甘いインドカレーを食べると元気が出る。
しみしみ渡る。涙が出そうになる。
非常食に近い。

其処で働くインド人の佇まいによるところも大きい。
なぜかすごく気が緩むのです。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.10.26,Mon
やっとの浮上の兆し

もう試すのはやめてほしいが、繰り返し繰り返し、新鮮な出で立ちでまたやってくるんだろうな。

任せとけ、とはいえないのだが
薄紙一枚剥がすこの作業を探求したい


さなかにはしぼんでしまうけれど、
実は溢れるほどの好奇心が私の大半を占めていることだし。
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.10.21,Wed



いましてることは、夜明けを浴びること
お陽さまを浴びること

それだけ
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.10.10,Sat
わたしは物質がいいし、
言葉だけなら要らないし、
もしくは要るし、

繋がりとか夢の中の出来事とかには興味ないし、あるし、

pleaseと言いながらNoを送るそのこころは
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.10.09,Fri


ダリアの”感謝・可憐”をもらう


ポイントは水晶の”ポイント”の意味


暗号みたいな文ですが。
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.10.05,Mon
出すよろこびを友人がしる。

毎晩見上げたその月に「ありがとう」と言う人がいる。

踊るひとがいる。


限界に辿り着きまたよじ登る
そんなのがいいな

働こうが家に居ようが発作はあるに変わらないもの
Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.09.27,Sun


<みどりの色>
杉田 洋 展
(終了しました)またひとつ肚をくくった作家の、息吹が静かに満ちる空間でした。
今回はさいたまの風景でした。


<楽風>
常時営業(10:00〜19:00・水曜定休)
さいたま市浦和区岸町4-25-12
Tel:048-825-3910

古民家で、1Fー日本茶喫茶 2Fーギャラリー


ひろ〜い庭。
虫の声を聴きながらの日本茶うまし

木がぼうぼう生えた広い庭
点在するいろいろな作家の作品群
季節もの・土地ものの日本茶
セットのお菓子が「おまけ」じゃない。すごくおいしい
お店の方がスムーズにゆるやかで穏やか


行き方:
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「浦和駅」西口。
伊勢丹右手に見ながら「県庁通り」直進。
「コナカ」交差点左折。「ファミリーマート」過ぎほどなく左手に。 駅より10分



Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2009.09.23,Wed
知らない冷や汗がとまらぬなか

呼吸困難著しいなか、

でも、そんなことほんとはどうでもよくて


ネット越しだけど、友人の
この夏の田舎の話
いびつなひとを愛する話
に身体の強張りがボワンと緩む

個人的にやっと連休幕開けの気分。たとえ明日から仕事でも。
東名高速Uターンラッシュのなか。


ちょっといろんなことを
「持っている」と思い過ぎていたかも知れない。
わたしはなにももっていなかった。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]