忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2006.09.28,Thu

地下鉄でパリまでは行けませんが
表参道なら行けます。

いま信用しかけているエステティシャンの方が一人います。
正確には、
彼女は”トリートメントを施す人”で、
”エステティシャン”とはちと違うと思ってます。

ヘロヘロなわたくしは本日人生2回目の「オーラソーマ」に
行ってきました。

オーラ=オーラ。
ソーマ=身体。
チャクラのバランスを整える施術です。
イギリス生まれだそうです。

好き嫌い、の話になるので
興味ある方だけきいてください・笑。


本日は、
カラーボトルを遣って深層心理を探り、
チャクラに対応したカラーボトルでトリートメントをしてもらいました。

”睡眠”よりも深い”休息”というものを
初めて体験しました。
(もちろん睡眠でそういう状態になる人もたくさんいるそうです。)

心安らかに心身共に脱力してる状態、とでも申しましょうか。
すっごい気持ち良かった。(うまくいえません)

アタマが「からっぽ」になった状態と言えばいいかしら。
とにかくそこだけ記憶がとぶ程、
一瞬「からっぽ」になりました。

私は、オーラもチャクラも感じないし見えませんが、
「バランスが整った状態がこれです。」
と担当の方がニコリ。

内容はアロママッサージのようなもんです。

少し違うのは
リラックスしきれるように
トリートメントしながら瞑想の誘導をしてくれます。

施術後は温泉あとのように身体が温かく、
ポカポカポカポカ。

頭もクリアになります。

何も知らされず、私が”自分の大元の状態”として選んだボトルが写真。

「ハートの音」でした。
解釈が何だったかは秘密。ウフフ。



追伸・
劇的再会。
フとよったお店で手にとった化粧品”RoC”のパンフレットに、
大好きな甲田益也子さんの現在の姿が。

 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]