忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.07.07,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2007.04.25,Wed
 

......




以前こちらにも少し書いたのですが、
友人が挿絵を依頼してくれました。

きょう完成した冊子を見せてもらいました。

自分の絵が公共の物に載るなんて、
なんだかはずかしく正視できませんでした。

でも友人やそのお仲間が集結して作った文章に添えてもらえるなんて
とってもうれしかったです。


彼は教会に居るので、
教会を案内してくれました。

四ッ谷にある大きな教会なのですが、
初めて中を見ました。

静かでほどよい光で、
とっても居心地がよかったです。

重い木のドアを開けると
新鮮なお花の香りがしていました。

地味に建物好きのわたしは、
その静ひつさに興奮し、
好奇心丸出しで見渡してきました・笑。

また散歩に行こうと思います。


絵はもう渡してしまってわたしのものではないのですが、
彼が快くGOサインをくれたのでここに載せました。
クリックで大きくなります。


...そして
久しぶりに外に出ると、
いつかの藤はもう満開を過ぎていました 


では おやすみなさい。
PR
Comments
すてきなことね
とっても かわいいよ !わたしのうたにも いつかね 。要予約、、、
Posted by かなねり - 2007.04.29,Sun 14:49:52 / Edit
Re:かなねりさん
予約はもうずっと前からきちんと承っていますよ♪

わたしは今度鳥を描く練習をするよ...笑。
Posted by H.O.J.B - 2007.04.29,Sun 17:49:56 / Edit
無題
ようこの絵だね☆なんだか懐かしい♪
いい絵だね。いろんな顔があって、性格とか将来の夢とか想像できそうなこの絵とっても好き。
Posted by aki - 2007.04.30,Mon 23:34:07 / Edit
Re:akiさん
ふふ。
哀しくも全然変わってないでしょ・笑。

けっきょくあのままのずっとこんな絵だよ。
Posted by H.O.J.B - 2007.05.01,Tue 00:42:19 / Edit
無題
え!?変わらなくていいんじゃない?だってこれがようこの絵なんだから。

私が鮮明に覚えているのは卒業アルバムに書いてもらったあの絵。
絵のことは私は全くの無知なんだけど、あの絵は可愛いイラストって感じがしたけど、この絵は温かみがあって、そこから想像ができるようなそんな絵だよね。
そういう意味では、あの時とは違っているね。
Posted by aki - 2007.05.02,Wed 23:47:21 / Edit
Re:akiさん
akiさん...
あんたいい人だねぇ...。

ありがとう。
精進するよ。
Posted by H.O.J.B - 2007.05.03,Thu 00:45:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]