忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.09,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2006.10.28,Sat
初めて幽霊をみました、夢で。

いつものことなのですが、またリアルだったので、
ここにメモさせてください。

お風呂入らないのがいけないんだよな、多分。。。。。

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

友人のお見舞いに行くが、着いたのが夜中で、
私は彼女のベッドの隅っこで眠らせてもらいました。

右肩をずっとトントントントン軽く叩かれてました。

気味悪く目を醒ますと、看護士さんなんです。
「皆さんが、あなたが誰か分からなくて怖がっています。」
と言うのです。薄暗い中言うのです。

で、同室の皆さんが全員起きて(しつこいけど薄暗い中)
私を見ているので、寝ぼけながらも自己紹介しました。

でも、明らかに居づらさと違和感を感じた私は帰ります。

部屋を出ると、そこは卒業した中学校の廊下でした。

真っ暗な中、怖いのでダッシュで階段を駆け降ります。
やっと2階まできたところで空気が歪みます。

急いでいるのに、スローモーションでしか動けません。

で、階段の途中とか踊り場とかロッカーの横に、
うつむいた学生服の幽霊達がポツンポツンと立っています。

”幽霊って色が薄いんだぁ”
すごく怖いのに冷静に観察する私がいました。

みんなグレーとか茶色だった。

で、お決まりのパターンで、
玄関のドアは開きませんでした。
そこへひとりの女子の幽霊が
ウワ〜っと私目指して階段を下ってきました。

そこでこの世界に目が覚めました。

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
あーこわかった。

それで、いま、これをパソくんで打ちながら
首を右へ回転させたら、
ちょうど部屋の照明のスイッチがあるんですが、

そこに真っ黒い指の跡がいっぱいついてるんだよ〜。

わたしか?!
ずっと引きこもってたのに?!

謎は深まりますが、
深く考えずポジティブパワーで祓います・笑。



追記・
暗い話題だったのでお口直しにどうぞ。「レインボーローズ」だそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061028i505.htm
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]