忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2006.11.21,Tue
徒然日記です。


実家が新しい家に引っ越して約4年。

しつこいですが私の部屋は3階にあって、
細長い家なので3階は、あと弟の部屋しかないのに、

なのに!!

昨日深夜とうとうゴキブリが初登場しました。

毛虫とカマキリ以外、虫は平気なのですが、
ゴキブリは、
動きが読めないし、
顔に上陸したという噂話も聴いたことがあるので、苦手です。

横になって天井見たらいたんですよ。
3cmほどの彼が。

動かないから、まぁいいやと思っていたら、
午前3時過ぎ静かに動き始めたのです。

お嬢様発言になってしまいますが、
今まで、ゴキブリを発見した際は、
速やかに母を呼んでいました(笑)。
わたし、怖くて叩けないんです。

でも深夜なので母は呼べず、
小さかったこともあり、
初めて自ら処理しました。

自分が吸っても毒だと分かっているけど、
大量の殺虫剤を吹きかけました。

でもすぐ息絶えないでしょ。
動くでしょ。


私は処理した後もドキドキが収まらず、
朝になりました。

もう来ませんように。
もしくは昼間来ますように。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]