忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2007.05.23,Wed



わたしの爪はいつも、切りっ放しの甘皮未処理です。
マニキュアはしません。

たまに結婚式など、必要にせまられ自ら施すとそれはそれは哀しい結果になります。

今日縁あってプロのネイルアートを体験しました。


丁寧に人から何かしてもらうのはほんとうに幸せな気持ちになります。
美容院といっしょでゆったりした気分になりました。
これでほんの15分弱。

自分ではこの先絶対できないし、やらないと思うので、
帰宅してすぐに写真に撮りました。

いつもより綺麗な指先。
とってもうれしかったです。



きょうはまだ少し早いけれど半月。
しろく輝く月を見ていると、
たとえ月に行ける時代になっても見上げる方でいたいなぁ、と思う。
PR
Comments
無題
かわいい指先の
力の入り具合がなによりも
うれしさ誇らしさをあらわしていて
きゅんと甘酸っぱく楽しい気持ちになりました。

前から思っていたけれど
H.O.J.Bさんの爪の形、憧れの形です。
スクエアが似合いそうな。
私はどうしてもオーバルかラウンドしかありません。
Posted by れいん - 2007.05.24,Thu 07:58:29 / Edit
無題
お月様を見ているほうだなんて すてきだね 。
Posted by かなねり - 2007.05.24,Thu 20:05:08 / Edit
Re:れいんさん
あっ!ほんとだ、指先とっても緊張してる.笑。
よく見てるなぁ!
そうなんですよ、例えが変ですが、なんか
”小さい女の子がお母さんの口紅つけちゃった”
っていうくらいの違和感と嬉しさが混じった素敵な気持ちを体験したんです。

えっ?爪の形?
れいんさん、それは多分角度マジックですよ。
わたし、爪も指も太いんですよ。

スクエアは綺麗ですよね。
ラウンドは素直でかわいいと思う。
(ところで「オーバル」ってどんな形なんですか? 今度こっそりおしえてくださいね。)
Posted by H.O.J.B - 2007.05.24,Thu 22:23:31 / Edit
Re:かなねりさん
ちょっと臭い台詞だよね。
もっといい言い方で言いたかったんだけど、
これしか思い付かなかったの。

でも光る地球は見てみたいなぁ。
酔うから無理だけど。
Posted by H.O.J.B - 2007.05.24,Thu 22:25:49 / Edit
無題
ネイルアート、きれいだね☆手も爪もきれいだねぇ♬私の男のように大きくてごつい手とは大違いで、女性の手だね☆
私も昔から爪だけ無頓着で。。。。たまにはきれいにしてみたいねぇ♪
Posted by aki - 2007.05.25,Fri 13:27:22 / Edit
Re:akiさん
いや、ぜったいakiさんも女性の手だよ!
今度見してみ!笑

わたしもよく「父ちゃんの手」って言われるんだよ。
Posted by H.O.J.B - 2007.05.25,Fri 19:41:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]