忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2007.04.06,Fri
理不尽か、卑怯か、
言い方は分からないけれど、

悔しくて仕方のない思いをしました。


失敗や無能なことを責められるのは仕方ない。

それはもっともだ。
ウンウン、とわたしも頷き、謝るしかない。

でも、
きょう私が言われたことはそれらとはちょっと趣が異なる気がする。



わたしはそこが弱い。
”八つ当たり”のような宛先不明のパワーでさえも、
受けてしまうとうまく流すことができない。

どうしていいかわからなかった。
いっしょに居た10歳下のお嬢さんの方が、よっぽどうまく流せていた。
”大人”じゃない自分を”反省”するしかなかった。


あ、もちろんこの文を書いている今は
もうとっくに気持ちも別なことに流れています。
どうしようもならないことに付き合っていても仕方ないですものね。
PR
Comments
無題
文字通り
破格の笑顔
で乗り切るしかないのかも、と
今は思っています。
どちらかというと
破格の仏頂面
が得意なんですけどね。

弱いところまで似てるようです。笑

もう、「大人」じゃなくていいです。
知るか!笑
Posted by れいん - URL 2007.04.07,Sat 19:42:10 / Edit
Re:れいんさん
わはは。
「もっと言って!」、っていうくらいこちらもスッキリするコメントをありがとう〜。
Posted by H.O.J.B - 2007.04.07,Sat 22:12:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]