忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2008.03.13,Thu
大切な人たちと会う。
会えてとてもうれしかった。
想像の何百倍も居心地が良かった。
ひとをかこっている雰囲気ってすごいな。

かっこいい猫と美人の猫に会う。
豹みたいにしなやかな身体をしていた。
猫と忘れて男前の方に釘付けになる。
猫語で話しかけられたけど、あれは嫌われていた気がする。
眼が二匹ともとても綺麗だった。

犬は優しくてすきだけど
猫も飼いたいと心底思った。
いつかね。


タイトル:
持ってみた人の感想が羅列されたソフトバンク携帯電話の広告より。
この台詞だけ、人に対して言ってるみたいで印象に残った。それだけ。え?妄想?
PR
Comments
昨日ね。
この広告ワードを電車で果てしなくぼーっとしてる時に
見てひっかかるものがあったのでした。偶然にも。
そうか、そういうことか。
私は今はたぶん、欲しくなっちゃったら
欲しくなれたこと自体に喜びそう。
そこまでエネルギーあがってきたんか!お前!って
ほめてやりたいかも。笑

そしてそして。
私もいつか、この人生で猫と暮らしてみたいと
最近よく思うようになりました。
というか、未来の画をぼんやり思うとき
猫がいる感じがするんです。
(なんか、文字だけ見るとあやしいコメントみたい)

猫って犬とはまた違う泥臭さがある気がする。


想像の何百倍も居心地がいいなんて
ほとんど天国じゃないかなあ。
素敵なこと。たからものだね。


Posted by れいん - URL 2008.03.14,Fri 10:38:18 / Edit
Re:れいんさん
あ、見た? 知ってたんだね。

欲しくなっちゃったら自分をほめる、ってことは、
れいんさんはそこまで
滅多に欲しくならないってこと?

すごいな、対照的だな。
時々似てるのに、限りなく遠いな。
わたしはまだ手を伸ばしてばかりだよ。

この分なら仲良くなっても大丈夫かも.笑。
れいんさんが距離を量ってくれそうだから♪

話、変わって。
そう、ある意味天国見ちゃった。
そのせいか、次の日ものすごくウツになったよ.笑。むずかしいもんだね。
よくも悪くも「バカだなぁ、自分」と思ったよ。
Posted by - 2008.03.17 at 23:30
無題
子犬の飛び跳ねるようなテンションの高さに
ついていけません…

なので猫とまったり。が好きです。
でも猫もなかなかに激しくタンスの上から
狙いすまして降ってきます…
それでも…
やっぱり猫が好き。
(ってドラマがあったのご存知ですか?)

ガッカリな事に10年ほど前から急に動物の毛に
アレルギー反応起こしてしまうようになりました。
あはは…

こでまり可愛かったかしら?
Posted by HISA - 2008.03.17,Mon 08:18:00 / Edit
Re:HISAさん
猫は。
いいですね...。(しみじみ)
でも、降ってくるんですか...。
わたし、本気で喧嘩するかもな.笑。

そっか、アレルギー...。
「それでも猫が好き」って素敵ですね。
それこそ触れられないのに。深いわ〜。
(番組も勿論存じ上げています。まだ観たことないのですがいつか必ず観る予定!)


こでまりは、以前花バイトの時よく触っていたものでした。
名前知らなかったです。
あの細さで、あの広がり。
ミニアレンジメント作る時、よく”こでまりだのみ”をしていました.笑。
Posted by - 2008.03.20 at 12:26
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]