忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.07.04,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2008.11.14,Fri
大切なダンス師匠の公演紹介です。

此処ではせんせい方の公演告知はいつもしていませんが、
今回はダンサーの皆さんも、日頃いっしょに練習させていただきお世話になっている方々なので、公演告知させていただきます。


k-sythe.tanz 『A+』 

2008.12/13・14
アトリエフォンテーヌ(東京都・六本木)


チラシデザインが素敵で直接見てほしいので、詳細はこちらを〜。
(画像はチラシを遠目に撮ったもの)

*公演詳細↓
http://k-sythe-tanz.main.jp/08.html

*k-sythe.tanz H.P.↓
http://k-sythe-tanz.main.jp/


個人的なせんせい紹介はこのブログの11/1日記に書いてあります。

もしもいらしてくださる際は、
わたしと面識のある方はわたしに連絡ください。
面識のない方はH.P.の購入メールでやりとりしていただいた方がスムーズだと思います。

読んでくださってありがとうございました。


::終了後追記::

今回、師匠・出演者の皆さんのご厚意で、公演前後の様子も見学させていただきました。

皆、私より微妙に遥かに歳下ですが、
意識の高さ・忘れない周囲への感謝、そして緊張感のなかでも失わない明るさなど、
本当に本当にたくさんのものに触れました。

身体表現だから、年齢の若さ・能力が占める割合が高いのも承知ですが、
「私ももう少し若かったら...」なんてことは絶対に口にしたくないなと思いました。
年齢や技術を理由に彼らから一歩ひく方が余程失礼な気がしました。

久しぶりにムクムクムクムク内側からやりたかったことが溢れてくる感触を味わいました。

先生、ダンサー、スタッフの皆さんに心から感謝。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]