忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.05,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2008.02.01,Fri
 ポピちゃん咲けず。

夕方静かに折れました。


季節の変わり目の風邪ではなく、
この寒い時期の、なんだか”こもった”風邪は結構きついですね。

どうぞ皆さまお気をつけください。



画像:なんとなく惜しんでつぼみの中を覗く

タイトル:星読み家・石井ゆかりさんが言っていて引っ掛かったこと



:追伸:

以前お世話になった職場の方のご厚意で、
社会復帰第一弾が念願の場で叶うことになりました。

週1の学童クラブボランティアです。

私のいる自治体では制度が変わり、
数年前から学童クラブは児童館の役割も果たすようになっている為、
一日100人以上の子を見守る仕事内容になります。

子どもはほんとうになぜか好きなのですが、
いろいろな面で威力がすごいので(笑)、
とりあえず今の私には週1でも限界に近いはず。
対子ども職は4年振りです。

またミラクルな子達と接することができるなんて!!
また「やれる!」と思う日が来るなんて思っていなかった。
すっごくすっごく嬉しいです。

きいてくださってありがとう。
PR
Comments
無題
社会復帰第一弾おめでとうございます。
私は只今風邪っぴきで篭ってますが
暖かくなったらモワモワと復帰できるように
頑張ろうと思います。

追記 このテンプレートのまぁるいシャボン玉みたいなのを
クリックして消すのが楽しくて止められません
どうしたらいいでしょう?(笑)
Posted by HISA - 2008.02.03,Sun 23:10:32 / Edit
Re:HISAさん
第一弾ですので、失敗の可能性ありです。ゆるく見ててくださいね。
あ、仮に失敗しても、もうめげるほどヤワではなくなったのでご安心を。

個人的には、子どもと係わろうと思う程のエネルギーがまた戻ってくるのを
待ちわびつつ諦めつつもいたので、なんだかとっても嬉しいです。
だからたかがボランティア一日だけなのに此処に書きました。


水玉に取り憑かれた人がここにも!笑
わたしも気づくと結構見てます。
「あ、今日は(色合い)綺麗ね」とか話しかけてるし、動く速度の違いをなにかにたとえては思いにふけっています.笑

でもクリックで消えなんて知りませんでした。
よく気づきましたねぇ!それはもう、軽くゲームですね。
嫌いな色だけ消したりするのかしら。それとも片っ端から消してるのかしら.笑。


風邪お大事に。
こじれませんように。
Posted by - 2008.02.04 at 00:05
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]