忍者ブログ
日常の体験や思ったことつづりどころ
Posted by - 2024.10.06,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Hawaii Okinawa Jazz Band - 2008.10.21,Tue
”手放したつもり”と”手放すこと”は
とても違うことのようで、

いくつかのものを手放したら
ひょいと手の中に新しい要素が飛び込んできた。手放した翌日に。

おもしろい。
出入りの妙。

しばらくずっと同じものを抱えて生きていたから新鮮だった。

本当は、咀嚼を繰り返し、こうやってコロコロ転がって行けたらいいんだろうなぁ。



話変わって。

クレヨンハウスの2Fでいっしょうけんめい遊んでいた
3歳くらいの女の子が、

お洒落したお母さんに、フと普通に
「おかあさん、わたし、うんち。」と言った。

面倒臭そうでも恥ずかしそうでもなく淡々と、”あ、来た”って感じで。

家も外もなく、生を全うしているように見え、
そのテクテク歩いていく小さい後ろ姿になんだか心動いた。



なんて、腰の痛い午後に
PR
Comments
無題
うふふ

つもりって全然できてなかったりするんですよね。
頭が先行しただけで、思い込みにすぎず。
できてるときって
一気に流れ出すから、
「あーできてなかったんだ」って気づく。

.....
まじで近々遭遇しそうですよ。
イメージが今までで一番現実っぽくなってきてる。
大体リアルにニアミスしすぎでしょう。笑
クレヨンハウス周辺、しょっちゅううろついていますよ私。


Posted by れいん - URL 2008.10.22,Wed 11:42:01 / Edit
Re:れいんさん
...笑

ここまでくるとちょっと逢いたくないな。
(あ、本当は逢いたいんだけど。)

たった今逢うと、エロさ具合雲泥の差で自分消えたくなりそうなんで...笑
Posted by - 2008.10.22 at 14:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/20 H.O.J.B]
[07/19 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/10 ももきゅ〜]
[05/08 まぐま]
最新TB
プロフィール
HN:
Hawaii Okinawa Jazz Band
性別:
女性
趣味:
こっそり踊る・散歩・旅・本・想像・ダンス鑑賞・津軽三味線・花・大海を泳ぐ
自己紹介:
覗いてくださって
ありがとう

*このテンプレートはブログ会社の既製品です
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/13)
(09/17)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]